2021年5月14日~7月15日に実施いたしましたクラウドファンディングにてご支援いただきました皆様へ、順次リターンの発送を行っております。

皆様より海を想う株式会社の魚が美味しい!といったご好評のお言葉を頂戴しましたので、一部ご紹介いたします。

「とても美味しかったです。新鮮な真空パックを冷凍するのは勿体無かったので、自己責任で冷蔵保存で頂きました。特にタイ、アコウ、カンパチ、アジはお醤油無しでも旨味が口の中に広がり、メチャクチャお酒が進みました。自分も地元が大分なので、いつか佐伯へと足を運んでお魚を堪能したいと思いました。美味しい魚を知る機会を作って下さり感謝致します。」


「今まで食べた魚とは違う。大変美味しくいただきました!ありがとう。お願いですが、次回より、切身で送って下さい。宜しくお願いします。」


「昨日、たいそうな返礼品が美時に到着致しました。先般の味見品も含め、投資金以上の満足をしております。これからも応援致しますので、頑張って佐伯・大分県を引っ張っていってください。今後のご活躍を祈願致します。宜しくお願い申し上げます。」


頂戴したお言葉を励みに今後もより一層精進して参りますので、引き続き海を想う株式会社をよろしくお願いいたします。